ソロ活おっさんのアローン飯なび

結婚できない男の楽しみは「食」のみ!一人でも入りやすい飲食店情報をお届けします。

 ※当サイトにはプロモーション広告が含まれています。

西武池袋線のひばりヶ丘駅南口からすぐ!サロジの窯でタンドリーピザとマトンヴィンダルーを堪能

西武池袋線ひばりヶ丘駅
「カレーでも食べたいなぁ」と思って、「サロジの窯」というお店が出てきたので、行くことにした。

到着後、メニューを拝見。

カレーメニューも豊富だけど。 

なんと、ピザもある。 

カレー屋さんがピザも作ってるなんてね…物珍しい。
これは頼まねば。
ということで、タンドリーピザと、マトンヴィンダルーを注文。

カレーはライス付き、夜でも900円だったのは、お得で有難い。
たまにライス別料金もあるからね。

まずはサラダ。

そしてカレーを実食。

美味い!
大きなマトンとかジャガイモとかゴロゴロ入ってる。

ルーもドロッとして濃いめで、好きな味だ。
ご飯が進む。

タンドリーピザはどうだろう。

生地はサクサクで美味い。
ただ、具が多くてちょっと食べにくかったかなぁ。
生地がナンよりも厚い感じだった。

ラッシーは250円でビッグサイズ!

ただ、これは自分の好みではなかった。
とにかく甘い、甘すぎる。
甘さによって、ヨーグルトの風味とか酸味が消えてた。

店長さんもしこの投稿見たら、このラッシーは改善してほしい。
他は全部、美味かったよ。

次はバーターチキン 食べたいな。
(メニューにはバターではなくバーターと記載されている)

<採点>
■タンドリーピザとカレーの店 サロジの窯
【住所】:〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘1丁目3−3 藤田ビル
一人でも入りやすい度:10

 

【アローン飯なび更新中!地図からおひとり様でも行きやすいグルメ情報が検索できます】


<最近アローン飯なびに追加したお店>

iine-y.com

ブログランキングも参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ