ソロ活おっさんのアローン飯なび

結婚できない男の楽しみは「食」のみ!一人でも入りやすい飲食店情報をお届けします。

 ※当サイトにはプロモーション広告が含まれています。

新橋で美味しいナポリタンを食べるなら!「ハイボールバー新橋1923」がおすすめ

先輩に誘われて、新橋駅の「ハイボールバー新橋1923」へ。
下戸だから「四季ボウ坊」で中華食べたかったけど。
先輩の要望を尊重してあげた。
こちらはノンアルメニュー。 

先輩は新橋ハイボール、知多、山崎とか飲んでた。
自分はノンアルのブルースカッシュとか。 

ライムミントクーラーとか。 

料理が美味かったので下戸でも楽しめたな。
黒フライドポテトはサクサクだし。

牛ひれカツサンドは肉が柔らかくて最高。 

焼スパ(ナポリタン)は正直、来た時は「うわ~ケチャップ強めで酸っぱそうだなぁ」という印象で、期待していなかった。
自分は酸っぱいナポリタンとか天津飯とか苦手だから。

しかし、そんなことはなかった! 

見た目とは裏腹に、酸味は控えめで、後味で甘さがほのかに広がる素晴らしいソース、すごい美味かった。

このナポリタンはほんと、ハーフサイズにしたのが悔やまれる。
昼食とかでこのナポリタン、また食べに行きたいけど。
ランチはやってないかなぁ。

ちなみにおつまみ、食べ放題。 

唐揚げも。

スコッチエッグも美味しかったね。

 <採点>
 ハイボールバー 新橋1923
【住所】:東京都港区新橋2-11-1 村上建物ビル1F
一人でも入りやすい度:7~10
(カウンター席あるけど、少しワイワイガヤガヤしていたので、一人だと寂しくなるかも)


【アローン飯なび更新中!地図からおひとり様でも行きやすいグルメ情報が検索できます】

<最近アローン飯なびに追加したお店>

iine-y.com

 

iine-y.com

ブログランキングも参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

食べログ グルメブログランキング