西武池袋線、都営大江戸線、東京メトロの有楽町線と副都心線も直通運転している、練馬駅。駅前をブラブラしていると、パン屋さんを見かける。デンマークベーカリー練馬、というお店。看板に「DENMARK'S」とある、外観の写真を撮り忘れたけど。 プチパンセッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。