ソロ活おっさんのアローン飯なび

結婚できない男の楽しみは「食」のみ!一人でも入りやすい飲食店情報をお届けします。

 ※当サイトにはプロモーション広告が含まれています。

カウンター席があるので一人焼肉も!?有楽町「焼肉醍醐」で霜降り和牛を堪能

日比谷・有楽町エリアだと、最近はハンバーガーを食べに行ったけど。

iine-y.com焼肉を食べに行ったこともある。

その日はソロ飯 ではなく、アローン仲間の先輩と食べに行った。
有楽町の「焼肉醍醐」へ。

A5ランク黒毛和牛使用、いいねー。

 

お金があればプレジデント極みコースを頼むけどね。

自分にはそんな余裕はないから…こっちにしよう。

「一頭食いコース」が、飲み放題付きだと6500円だけど、無しだと5000円ぐらいだったからね。ライスおかわり自由、牛煮込みカレーも。
ああ、でもカレー頼むの忘れちゃったなぁ。

 

飲み放題はいらないね、自分は下戸だから。

 

先輩は石焼ビビンバ頼んでた。これは一頭食いコースに入ってない。

 

まずはキムチ3種。

食べやすい。

タレは味噌系があると有り難いんだけど、味噌系ではなかったね。

カウンター席で、二人で食べた。
霜降り肉はどれも美味しくて、満足。

 

 

柔らかい肉だから、もう少し厚切りでもよかったかなぁ。

あと、カウンター席は少し窮屈な感じはしたね。
隣客との間隔も、広い感じはしない。
まあ都心だから、広いスペース確保するのは難しいか…。

ワイワイガヤガヤ、盛り上がってる人が多くて。
あんまりソロの一人焼肉には向いてないかも…土曜の夜だったからか。
平日ランチとかに行ったらまた印象が変わるかもしれない。
カウンター席があるのは事実だから、一人焼肉も抵抗なく行けるお店だ。

■黒毛和牛一頭買焼肉 醍醐 有楽町店
【住所】:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目6−1 第二日比谷ビル 4F
一人でも入りやすい度:4~8
(カウンター席はあるが、土曜の夜は一人焼肉したら周りの盛り上がりと比較して寂しさを感じそう)


【アローン飯なび更新中!地図からおひとり様でも行きやすいグルメ情報が検索できます】

<最近アローン飯なびに追加したお店>
新宿三丁目「満月蘆」(まんげつろ)でBランチと小籠包をいただく - ソロ活おっさんのアローン飯なび


ブログランキングも参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ