ソロ活おっさんのアローン飯なび

結婚できない男の楽しみは「食」のみ!一人でも入りやすい飲食店情報をお届けします。

 ※当サイトにはプロモーション広告が含まれています。

東名御殿場インターのバス停近く!豚料理屋「ぶた牧場」で絶品のトンテキと焼肉が食べられる

ランチに「御殿場高原ビール グランテーブル」で、ブルーチーズピザを食べた帰りよ。

iine-y.com新宿行きの高速バスに乗る前に「うまいもんでも食べたいなぁ」と、東名御殿場インターのバス停近くを徘徊すると。

「ドキわくランド 御殿場店」というパチンコ店に隣接する「ぶた牧場」というお店を発見。

さっそく、入店することに。
まずはメニューを拝見。

極上ロースかつ定食(2500円)も気になるが…。


カツカレーとかもあるようだ。

 

豚肉サンド、カツサンドも気になるな。

 

ドリンク、ボトルキープもあるみたいだが、お酒はいらない。

結局、何を血迷ったのか。
腹が減ってるのでステーキ定食(トンテキ)と焼肉、両方注文した。


いざ実食。

こちらがステーキ定食のトンテキ。

 

うまそー!

 

こちらが焼肉よ。

トンテキも、焼肉も、ちょっとソースは違うか?味は似てたなぁ。
でも肉は柔らかくて、瑞々しくてパサパサしておらず、美味い。
ご飯がススム

さすがジュブチューンに出たり、ブランド豚、富士金華豚を使ってるだけある。

www.ysc-land.com

東名御殿場インターの近くだから、直前で美味しい料理食たべたいならこの店ならはずれない。

次は極上ロースかつ定食を食べたいな。

ちなみに近くにあるファミリーマート御殿場インター店、イートインスペースにコンセントがあり、充電できて助かった。
美味しい豚肉を食べた後のコーヒーも美味かったね。食べすぎてちょっと苦しかったけど…。

あっ、カツサンドをテイクアウトして、バスに乗りながら食べるのも一興だね。

■ぶた牧場
【住所】:〒412-0026 静岡県御殿場市東田中1131−1
<採点>
一人でも入りやすい度:10
(カウンター席あり)

 

【アローン飯なび更新中!地図からおひとり様でも行きやすいグルメ情報が検索できます】

最近アローン飯なびに追加したお店>

 立川の行列ができる町中華「四つ角飯店」の待ち時間はどれぐらい?平日金曜日の夜に並んで名物の巨大角煮を堪能! - ソロ活おっさんのアローン飯なび


ブログランキングも参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ