ソロ活おっさんのアローン飯なび

結婚できない男の楽しみは「食」のみ!一人でも入りやすい飲食店情報をお届けします。

 ※当サイトにはプロモーション広告が含まれています。

西武池袋線の東久留米駅の東口から徒歩すぐ!お酒もおつまみもラーメンも馬刺しも魚も食べられる麺匠和蔵のメニュー

西武池袋線東久留米駅
その東口から、お酒も、おつまみも、ラーメンも堪能できるお店「麺匠和蔵」を、以前紹介した。

2023年1月27日、今日は に、おすすめのお酒も、おつまみも、ラーメンも堪能できる店。 東久留米駅のおすすめグルメ!麺匠和蔵東久留米店の和蔵ラーメンが美味い! | 逆寅次郎はタナトスを抑えられるか? https://iine-y.com/alone/3202/ で紹介した、 。 前に行った時は秘伝の と唐揚げと餃子を食べた。 美味かった。 でもお酒のおつまみも頼めるみたいなので、おつまみとお酒メニューをまとめてみました。 入口に「ラーメンだけでも大歓迎」と書いてあるので、ソロでも入りやすいお店だった。 次は食べてない別のラーメンと、たこ焼きも食べたい。 <採点> ■麺匠和蔵 東久留米店 度:10 (カウンター席があるので) 【住所】:東京都東久留米市東本町3-18 大産駅前ビル1F

iine-y.com

東久留米駅のおすすめグルメ!麺匠和蔵東久留米店の和蔵ラーメンが美味い! | 逆寅次郎はタナトスを抑えられるか?

#プレミアムフライデー にもおすすめの店。西武池袋線東久留米駅の東口からすぐ。和蔵ラーメン美味かった。お酒おつまみメニューも豊富。池袋の喧噪から離れて呑みたい人にも。#東久留米グルメ

2023/01/27 20:07

b.hatena.ne.jp前に行った時は秘伝の和蔵ラーメン、唐揚げ、餃子を食べた。
美味かった。

営業時間は夜からみたいだったので、自分も夜に行った。

higashikurume.netお酒のおつまみも豊富だったので。
この記事で、おつまみとお酒メニューをまとめてみた。

まずはお酒メニュー。

自分は孤独のグルメ井之頭五郎同様、下戸なので、ソフトドリンク。

そしておつまみメニュー。

なんと赤身やたてがみといった、馬刺しまであるなんてね。
ラーメン屋の域を超えて、もはや居酒屋。
サバ塩焼きとか鮭ハラス塩焼きとか、お魚メニューも充実してるじゃん。

 

そして、唐揚げもね。

隣の座敷席で家族連れの客が食べていたたこ焼きも、美味そうだったなぁ。
串カツもあるね。

本日のおすすめメニューもあるみたい。

そしてラーメン。

つけ麺、油そばを除いても、12種類もある。


・和蔵ラーメン

・旨辛和蔵ラーメン

・魚介豚骨ラーメン

・赤辛魚豚ラーメン(魚介と豚骨のダブルスープ)

・スタミナ和蔵ラーメン

・くせもの(並盛でボリューム満点の1杯 ニンニクをありったけ乗せてもやしとネギをドサッと 背脂たっぷり超濃厚豚骨スープパワー全開のラーメンです。)

・海老豚骨ラーメン

・赤辛味噌ラーメン

・芳醇醤油ラーメン

・鯛しおラーメン

・濃厚味噌ラーメン

・赤辛海老豚骨ラーメン


入口に「ラーメンだけでも大歓迎」と書いてあるので、ソロでも入りやすいお店だった。
カウンター席もあるからいいね、ソロ活にぴったり。
次は食べてない別のラーメンと。
家族連れが食べていた、たこ焼きも食べたいな。


<採点>
■麺匠和蔵 東久留米店
一人でも入りやすい 度:10
(カウンター席があるので)
【住所】:東京都東久留米市東本町3-18 大産駅前ビル1F


【アローン飯なび更新中!地図からおひとり様でも行きやすいグルメ情報が検索できます】

<最近アローン飯なびに追加したお店>

iine-y.com

 

ブログランキングも参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

食べログ グルメブログランキング