ソロ活おっさんのアローン飯なび

結婚できない男の楽しみは「食」のみ!一人でも入りやすい飲食店情報をお届けします。

 ※当サイトにはプロモーション広告が含まれています。

豊島園駅からすぐ近くの絶品町中華ランチ!「111」で本格的な麻婆豆腐を堪能

この日はソロではなく、友人と行った。
「麻婆豆腐が無性に食べたい」というので。

ユナイテッドシネマ豊島園の、豊島園駅側ではない反対の道路(豊島園通り)に出る出口を出て、南下したところにあるお店「111」。

麻婆豆腐は、中村橋駅とか練馬駅近くの「唐苑」も美味いけど。

ここの麻婆豆腐も絶品だった。 

スパイス、薬味がしっかり効いていて、味に奥行きがある感じ。
化学調味料も使ってないみたい。

kurotabe.tokyo欲をいえば、もう少し熱々の方が自分は好きだけどね。
次は担々麺を食べよう。

杏仁豆腐で、シメ。

欲をいえば、もう少し熱々の方が自分は好きだけどね。
次は担々麺を食べよう。

こちらはランチメニュー。

中華風ガパオライス定食、チーズトマト担々麺…も気になる。
甘口麻婆、もすごいな、攻めてるねー。


■111 担々麺 と麻婆豆腐のお店
 【住所】:〒176-0001 東京都練馬区練馬4丁目5−7 大橋ビル 1階
<採点>
一人でも入りやすい度:10 (カウンター席あったか忘れたけど)
ファミリーで入りやすい度:5~9 (テーブル席あったかなぁ)


【アローン飯なび更新中!地図からおひとり様でも行きやすいグルメ情報が検索できます】

<最近アローン飯なびに追加したお店>
獨協大学前駅草加松原駅)の「郷味(ヒャンミ)」の口コミを追加。

solomeshi.net


ブログランキングも参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング